グランド・セフト・オートなどのプレイブログ

主にGTAOのプレイブログです。

手足の爪を切りスッキリマン!

新しいクルマ欲しいぜ!

 

買おうかな。

 

エスカレードとかのその辺を。

 

祖母が肺炎で結構やばかったみたいだけど、持ち直したみたい。

 

良かった良かった。

 

普通に葬式とか行けないだろうしね。

 

病気の事もあるし、行った所で面倒な質問攻めにあう事を考えると

 

家で静かにしてた方が俺の心臓のためになるw

 

いよいよGTAOをプレイしないで10日が経過してしまった。

 

今週は特にCEOジョブ2倍とか銃器2倍とかいい感じなのに。

 

勿体無いなぁ。

 

まぁ、でもそのおかげでプリズンブレイクとかウォーキングデッドとかゆっくり見れたから。

 

昨日は息子の誕生日だったんだけど、楽しんでくれたかね。

 

先が見えていると色々心配になる。

 

残り4年か。

 

40年以上いければ良かったのに。

 

直面したら案外こんな事を思うんだなw

 

どうでもいいとか思ってたはずなのにw