グランド・セフト・オートなどのプレイブログ

主にGTAOのプレイブログです。

ここ最近

コナンアウトキャストをやっております。

 

PS4でね。

 

海外版だとコナンエグザイルスだけどね。

 

タイトル違いはまぁ、LDH系に気遣ってかな?

 

分かりやすく言うとリアルマイクラ

 

レシピも最低限しかなくて、ちょこっと不親切。

 

だけど、レシピを自分で発見した時の嬉しさも格別w

 

グラセフやってないなぁ、RDROは全くやってないw

 

フレンドはトムクランシーシリーズやり込んでるみたいだし。

 

俺はコナンをダラダラやるかね。

 

25日にバイオ2リメイク発売になってたなぁ。

 

欲しいけど、バイオは糞安くなって売るからなぁ。

 

ちょっと考えよう。

 

キンハは興味ないし。

 

あとは4月に発売予定のデイズゴーンだな。

 

面白そうなんだよなぁ。

 

今、欲しい物は冷蔵庫!