グランド・セフト・オートなどのプレイブログ

主にGTAOのプレイブログです。

いやはや

1000万ドル使いましたw

 

イカーの建物半分、極秘貨物と車両半分。

 

買うよねw

 

2キャラ買うよね。

 

アップデートもするよね。

 

メインのアカウントの方はほとんど済んでたから、追加で極秘貨物の建物買っただけだけど。

 

サブは散々買ったわ。

 

また貯金が。

 

でも、大丈夫。

 

イカーの売却2倍っぽい。

 

材料の消費も2倍かもしれんけど。

 

白粉売ったら96万ドルになったし。

 

まぁ、白粉が1番高値だから他はたいした事ないかもしれないけどね。

 

今回は建物の割り引きが多くて、乗り物は安くなってるのが少ない。

 

残念。

 

クルーザー安くならないかなぁーw