グランド・セフト・オートなどのプレイブログ

主にGTAOのプレイブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貯めて貯めて

備えるぞい! でも、売却とか手伝ってって言いにくいぜ!w まぁ、1人でやるさ! 元々ボッチプレーヤーだしな! でも、世間も週末。 邪魔するプレーヤーが昼間から多くなるかぁ。 どうしたもんかねー。

睡魔

眠い目を擦って。 SHAZNAか! いや、違うか。 YouTubeでグリッチなるものの解説上げてる人いるけどさ、どうやってこうしたらこうなるって分かるんだろうね。 すげぇよ、マジ。 やらんけど。

いやはや

1000万ドル使いましたw バイカーの建物半分、極秘貨物と車両半分。 買うよねw 2キャラ買うよね。 アップデートもするよね。 メインのアカウントの方はほとんど済んでたから、追加で極秘貨物の建物買っただけだけど。 サブは散々買ったわ。 また貯金が。 でも…

改めまして

簡単なプロフィールを 20代 自営業(自由業) ゲームばかりやっている関東圏に済む者です。 めちゃくちゃ沢山いるだろうから、このくらいならねw さて、ナイトクラブアップデートは明日来るのか? 来るとしたら、物件関係で何千万ドル使わせる気なのかw およそ…

喧嘩両成敗?

相も変わらずにgtaoの話。 売却・調達してるとこに邪魔しにきて、散々邪魔したあげく、キル仕返すとパッシブで逃げる奴なんなの? うっぜぇ。

荷物売却

あまりないけれど、たまぁーに邪魔してくる人いるよね。 邪魔しようと思ったことないから、謎なんだけど。 目的は? 返り討ちにすると、退出していくし。 じゃあ、邪魔しなければいいのに。 PKプレーヤーと同じ類いかな。 見てても気分良くないし、こっち来…

そういえば

先週くらいにメンテナンスがあったのですが。 メンテナンス終了後、物件・車・武器が消失。 その後無事に戻ってくるという事がありました。 本日、ぐちゃぐちゃになったガレージの中身をロープレごとの家に分ける作業を開始! しかし、これが中々上手くいか…

いやはや

今日、嫁が昼頃帰宅したので。 ご飯済ませてそこからまさかのDDを二人で。 すげぇ苦戦するだろうし、テンパると左右分からなくなる人だからイライラするだろうと覚悟していたら。 あっさり第一幕クリア。 ん?w フレンドとやった時、もっと苦戦したけど?w …

難しいフレンド付き合い

そもそも人付き合いが苦手なのもあるし、深く勘繰るのも原因だけど。 いつも一緒に補充と売却やってるフレンド達が、わざわざ別のセッションで集まってるとモヤモヤするw モンハンとかでもそういうの起きそうだから、やりたくない。 やっぱり、ボッチがお似…

GTA5オンライン

今回はDDの2章フィナーレが経験値とマネー2倍か。 すげぇ楽しみ笑 来週は3章なんだろうなぁ。 ロックスター・ゲームス良い仕事するぜ!

いよいよ

今日のアップデートで噂のジェスターレトロ来るか? と思っていたものの。 来ず。 悲しいよ、我輩。 そんな今日はログインするや否や、ソッコーフレンドさんにお得情報を頂いた。 ちょっと前までボッチだったのに、フレンドっていーね。 毎日、PK厨に絡まれ…

URLに入れるつもりがw

URLに入れるつもりだったのに。 まぁ主に日常のゲームプレイブログですねぇ。 続くといいんだけど。 ここ数ヶ月はGTA5のオンラインを久しぶりにプレイしてるよ。 完全にエンジョイ勢としてw PK勢とセッション分けてほしいなぁ。 まぁ、エンジョイ…