グランド・セフト・オートなどのプレイブログ

主にGTAOのプレイブログです。

高速過ぎて

9月ですって。

 

早すぎてもう分からん。

 

最近のグラセフはサブ垢をちょこちょこレベル上げたりしてます。

 

あとはフレンドの売却手伝ったり。

 

サブ垢もようやく白粉の拠点買ってみたけど。

 

何のアプデもしないと酷いねw

 

さっきようやく警備以外アプデしたけど、これで軌道にのるでしょ。

 

やっぱり低ランクからチマチマ頑張ってる時が1番面白いかもね。

 

他はやる事ないもん。

 

さて、Switchの方は。

 

マリカーロックマンしかやってないw

 

ドンキーとカービィーはやる日くるかな。

 

とりあえずロックマンはx3まで進んでるけど、難しいわ。

 

スーファミってあんなに難しいソフトばっかだったんだな。

 

イライラしちゃうよ。

 

子供の時は泣きながらやってたもんね。

 

マリカーは、200ccが難しくて萎えるw

 

まぁ、コツ掴めば一瞬なんだろうけどね。

 

相変わらずゲームが楽しいよ。