グランド・セフト・オートなどのプレイブログ

主にGTAOのプレイブログです。

ティラノサウルス

先日、ジュラシックワールドを見た。

 

今日、昼間に息子とパークを見た。

 

今、ロストワールドを見ている。

 

明日には3を見るだろう。

 

さて、グラセフだが。

 

明日アップデートだが。

 

PSNもメンテナンスが入る。

 

夕方にはプレイ出来るかな?

 

今日までのGTAOは今日でお別れ。

 

とんでもない数のPKをされ、報復もした。

 

夏休みシーズンとなりPK上手な子達が攻めてくる。

 

返り討ちが上手くなるか、反撃するのが面倒になるか。

 

どちらが先になるかは分からないけど、アップデートは楽しみ。

 

アップデートを楽しみにしているのは、PKプレーヤーも変わらないだろう。

 

エンジョイ勢も負けずに増えるといいなぁ。

 

フレンドも増えて、平和なセッションが増えると更にいい。

 

貯金もあるし、アップデートにかかる金額が楽しみだ!

 

総額はここで発表したいな。

 

細かくじゃなく、だいたいになるけども。

 

車楽しみー!!